日々の日記から

毎日の生活 備忘録

白い花の木…なんじゃもんじゃ?

2015-04-27 | おでかけ

今日は28度 湿度がないので爽やか 
    北海道 東北で30度 各地で温度が上がり真夏日

日も少し陰ってきたので夕方から 散歩歩数4451歩
コンビニで税金を支払い 帰りに食料品調達 連休に出かけるので考えながら買物

 

 

・上を見ると白い花いっぱいの木がありました(クリックで拡大)
残念ながら近くで見ることができないのでよくわかりません
「なんじゃもんじゃ」だといいのですが…

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

~大和文華苑「写真4月26日」~

・大和文華館の駐車場から…向かいの建物は中野美術館

 

 

・藤…ツルは伸びていましたが 花はまだのようでした?

 

八重桜が少し残っていました 
ボタン つつじが咲き始め新緑に覆われました

 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近世の風俗画について | トップ | お土産でお茶にしました(沖... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カッキー)
2015-04-29 11:08:20
昨日は、お疲れ様でした。
PCからの帰りに私も、なんじゃもんじゃを見かけました。もう少し小さい木でしたが。よく咲いていました。
返信する
カッキーさんへ (natu)
2015-04-29 14:47:15
カッキーさん お疲れ様でした 

遠目から見て木が真白く見えました
微かに香りもしてたのですが…そうだと嬉しいのですが…

香はしますか?
昨日は写真ありがとうございました 画素数がいいのかな もちろん腕もですよ!
包装紙の材質まで はっきりわかり大助かりです この場をかりていつもありがとうございます
返信する

コメントを投稿

おでかけ」カテゴリの最新記事