日々の日記から

毎日の生活 備忘録

大和民俗公園のロウバイ

2022-01-17 | 公園

膝も良くなったので今日から散歩を開始しました 大和郡山市にある大和民俗公園にロウバイ」を見に行ってきました 

*民博梅林

 

なだらかな道を上っていくと黄色の花…ロウバイです

 

紅梅はこんな感じです 

 

まだまだですね…

 

いい香りです…

 

なんだか とっても嬉しいです

 

ホント蝋細工のようです

 

下の道にも何本かロウバイがありますが 数えられるぐらいしか咲いていません ここだけ特別でした

 

今日は風が強く 雲も流れていました

 

そのほかにも サザンカ 菜の花も咲いていました…次回に続く

歩数2320歩

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食事 | トップ | 菜の花(大和民俗公園) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (fusiginamarimo)
2022-01-17 21:13:15
こんばんは〜
ロウバイ綺麗ですね✨
黄色い花は心を明るくしてくれますね🌼
返信する
fusiginamarimo様 (natu)
2022-01-18 20:29:37
こんばんは 
いつもありがとうございます
そうなんです 本当にきれいなロウバイでした
まだまだ寒いですが お元気でお過ごしください
いつも楽しみにしています
返信する

コメントを投稿

公園」カテゴリの最新記事