日々の日記から

毎日の生活 備忘録

中之島四季の丘 散策

2024-04-16 | 公園

モネ展を見てから近くを散歩しました

美術館の周りにいろんな植物が植栽されています 

 

マンサク濃いピンク色  満開!

 

「中之島四季の丘」広場

 

 

 

 

 

ネメシア

 

ハナモモ

 

 

 

スロープになっていて歩きやすいです

 

鳥たちの水飲み場になったいるようです

 

いろんな鳥がやってきました

 

 

鳥たちのさえずりも聞こえ オアシスになっていました

せっかくなので近くにある「ウツボ公園」まで散歩して帰ることにしました

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モネ展に行ってきました | トップ | ウツボ公園 東園 植物散歩 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

公園」カテゴリの最新記事