日々の日記から

毎日の生活 備忘録

ウツボ公園 東園 植物散歩

2024-04-19 | 公園

クロード・モネ展を見てから「ウツボ公園」に行きました 彼の勘とマップ(アプリ)頼りに到着 初めてのところは近くても遠く感じますね(*^_^*) 

 

噴水

 

人慣れしていました 

 

 

アーチに黄色と白色のモッコウバラ 後ろの白色はつぼみでした

 

 

 

 

 

 

 

 

*ロサ クサンティナ スポンタネア(カナリバード)立札で確認しました

 

 

 

桜並木

 

 

 

 

 

 

 

 

初めて行った靱公園 自然も楽しめる憩いの公園でした バラの季節に訪れて見ます

本町から電車を乗り継ぎ帰宅

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中之島四季の丘 散策 | トップ | いただきました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

公園」カテゴリの最新記事