日々の日記から

毎日の生活 備忘録

孫と過ごしました

2017-05-31 | 

週末(金曜日)孫たちと過ごしました 主人は予定があり こちらでお留守番 二人とも前回より背も伸び て しっかりしてきました 日曜日には次女夫妻と全員でlaunchをいただき 一緒に遊びました

*大好きなドラえもん  *窓から電車やモノレールを見たり ソフアーで遊びました(土曜日)
  

*パズル

 

*ピアノの帰り路  *大好きなアイスクリーム  *つむつむ

  

 

お持たせのロールケーキ みんなでいただきました(日曜日)

 
ほろ苦い感じです

からにお土産

から長崎カステラのお土産

 

月曜日に帰りました 翌日からで 夜39度の熱で翌日は病児保育へ 元気で食欲もあるとのことで…ホットしました 今日は3日目 さがっているといいのですが…。


 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大規模修繕工事でベランダの... | トップ | 大和文華館のささゆり »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (girl)
2017-05-31 20:11:59
お孫さん かわいいでしょ。
子どもは 成長が早いですね。

日本地図も県のパズルもあるのね。
「子ども」も 最初はマグネットで日本地図だったのですよ。
これも いいですね。
返信する
girlさんへ (natu)
2017-06-01 08:47:47
久しぶりだとなおさらですね と言っても2ヶ月ぶりですが
子供の成長は早いですね なんでも吸収するのですね(笑) 日本地図は私が 県はたまたま買っていたみたいです 
子供講座はいろんなアイデアを皆さん持っていらっしゃいますね パズルもいいですね 
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事