日々の日記から

毎日の生活 備忘録

今日この頃

2020-03-02 | 家のこと

新型コロナウイルスによる肺炎拡大防止のため孫が通う小学校でも臨時休校となりました 娘からパパがテレワークとなったので大丈夫だからと昨日電話がありました 保育園に通う孫は預かってくれるそうでひとまず安心しました 

医療費控除の申請をしました 

人の集まる駅を避けて よそ様の梅を愛でながら近隣を散歩しました

何時の通り道に素敵なお庭があります バラの素敵なお庭です

 

歩数4010歩 散歩から帰ったときは4000歩でしたが 持って歩いている間に10歩増えていました


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大和文華館の特別企画展 | トップ | ひな祭り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家のこと」カテゴリの最新記事