日々の日記から

毎日の生活 備忘録

頂戴しました

2017-05-23 | いただきもの

お土産を頂きました

*ちんすこう…懐かしいお味です 初めての沖縄旅行でお土産に買ったのが「ちんすこう」でした
 その時は1種類でした いろんな種類がありますね 

*海ブドウ…初めていただいてから このプチプチ感 嬉しいです
常温で保存します

 

ありがとうございました

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アカヤガラのお造りをいただ... | トップ | 散歩道の植物 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いただきもの」カテゴリの最新記事