日々の日記から

毎日の生活 備忘録

宅配サービス

2024-02-02 | 料理

最低1度 最高7度 

毎日のように出かけて便利に利用していたスーパーが店舗改装のため 来週半ばから 今月いっぱい休業することになりました 夫を誘って お米 日用品 飲料品を少し多めに買いました 

 

今日の空と雲

 

 

ランチ

三色丼

ご馳走様でした

 

今日初めてスーパーの宅配サービスを利用しました 無理をしないで重たい物は宅配して頂くことにしました 時間指定でお米 日用品 飲料水……翌日配達  


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あり合わせで巻き寿司 ステ... | トップ | 大和文華苑の梅 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

料理」カテゴリの最新記事