日々の日記から

毎日の生活 備忘録

ホテルの夕食(松本市)

2015-08-08 | 旅行

松本城を見学してから宿泊先の「ホテル翔峰」へ (2015.7.30)

市内から少し行った高台にありました 夜になるとライトアップされた松本城も見えます 
聞くところによると標高はスカイツリーと同じ位だそうです 足浴をしながら夕食まで待ちました

          

 

   
献立の食材です


・食前酒(夏みかん酒) ・前菜…もろこし豆腐 和風チーズカステラ 手長海老 トマト山芋射込み
おぼろ昆布ずんだ餅真薯 冬瓜となめこのマリネ


・造里…大岩魚アルプスサーモン               ・焼物…丸茄子グラタン枝豆ソース

           
・一人鍋…安曇野豚と信州焼野菜の冷シャブ胡麻ダレ

          
・煮物 まるごと冷やしトマト 信州サーモン燻製大根卸し

 
・揚げ物 東寺揚 養老巻き 獅子唐             ・煮物 茶碗蒸し


食事 手打ちそば 野沢菜ごはん 香の物

  
水菓子 生クリームの上にマスカットが…
忘れられていました

どれも美味しく頂戴しました 器も工夫されていました
前日 楽天で予約 貸切風呂は半額料金で利用 松本駅からシャトルバスで移動

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松本城に行きました | トップ | 善光寺にお参りしました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事