日々の日記から

毎日の生活 備忘録

梨をいただきました

2020-09-16 | いただきもの

今日は月一の美容院 朝一で行って来ました 先月 かなり短いショートにしたので カットなしでカラーだけに パーマも毎回だと懐も心寂しいので 今回は見送りました

帰りに駅でいつもの『ちらし寿司』と細巻きを買ってお昼にいただきました 手作りもいいけどお店のお寿司もいいですね

 

留守の間に宅急便で「『梨』がとどいたよ」と冷蔵庫に入れておいてくれました 「ありがとう でも写真撮らないとブログに載せられないから…(笑)」大きな完熟梨をいただきました ありがとうございます

 

 

夕方 お礼の電話を入れて近況報告。山登りをされて景色のすばらしさに感動 露天風呂でリフレッシュしたこと 魚釣りなど…自然を満喫されていました お互いコロナでいろんなことを考えさせられましたね 先ほどから 虫の音がいい感じで聞こえてきました 窓を開けているのでよく聞こえます 秋だね!と振り向くとソファで口を開けて気持ちよさそうに寝ていました 人のことは言えません 私も年とともに解放状態です(笑)

9時から新総理就任後の初めての記者会見が始まりました 応援しています

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネット回答で便利な国勢調査 | トップ | ケーキでほっこり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いただきもの」カテゴリの最新記事