日々の日記から

毎日の生活 備忘録

恵比寿ガーデンプレイスで食事

2014-11-11 | グルメ

 連休の最終日(11月3日) 娘(次女)と目黒で待ち合わせ自宅でゆっくり過ごし

  夕方 婿ちゃんと恵比寿で合流して 

 

   
「バカラ」のシャンデリア (11月8日~来年1月12日迄)点灯 今日は(3日)なので残念  

 「恵比寿ガーデンプレイス」の38階でお食事をいただきました エレベーターで38階へ ここから見下ろすパノラマ絶景!

「旭鮨 恵比寿店」でいただきました

     
 マイタケのてんぷら お刺身  ふぐの白子焼他…忘れちゃいました

  
先付            

    
ばらちらし鮨             おすすめ にぎり鮨    あかだし

旭寿司総本店 恵比寿ガーデンプレイスタワー38階店

電話050-5798-4401

帰りは長~い長~い歩く歩道に乗り歩いて恵比寿(山手線)まで行き 品川で乗り換え帰って来ました
束の間でしたが都会的な雰囲気にひたり楽しいひとときでした ありがとう!

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 賀名生の里(あのうのさと) | トップ | 乳幼児のワクチン接種 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事