日々の日記から

毎日の生活 備忘録

期日前投票にいってきました

2021-10-28 | 日記

朝焼けがきれいでした (10月27日 am5:41)

期日前投票に行ってきました 平日ですが投票場は混んでいて 入るのに列ができていました 思ったよりスムーズに進みました 今回は最高裁判所裁判官国民審査があります(10月27日)

 

ランチはKFCでテイクアウトしました 

 (ネット画像)

ランチCとスイートポテトパイを購入 とっても美味しかったです

夕方ポストに選挙管理委員会から封筒が届いていました 残念!一足違いでした せっかくなので目を通します 今日は暑そうです 21度 図書の返済日が迫っているので これから完読を目指して頑張ります

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 公園散歩 切り株に年輪を感... | トップ | 冬季限定チョコレート »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (micco)
2021-10-29 21:45:07
私も今日 期日前に行ってきました。
後ろに一人こられたぐらいで、すいていました。
選挙結果で 月曜日の株価はどうなるんでしょうね。
返信する
miccoさんへ (natu)
2021-10-29 22:47:47
混雑していて 会場は蜜状態でした ひっきりなしでした 会場によって違いますね 今日もエレベーターかなりの人でしたので 当日の方がすいているのでは…思います 株価気になりますよね 岸田さん大丈夫かな
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事