日々の日記から

毎日の生活 備忘録

転勤で思うこと

2018-10-30 | 家のこと

顔の左側に突っ張りを感じ 朝起きてすぐ鏡の前に やっぱり腫れていました 想定内ですが(昨夜まで腫れていなかったので)昨日の手術を思えば当然ですね いまのところ唇のしびれもなくほっとしてます 午前中消毒に行ってきました 話は変わって転勤が決まると居住は学校は…1ヶ月の間にいろんな情報を入れて家族で新任地へ行きました どんな所へ行ってもそれがベストと考え そこで生活を築きつつ また新たな始まりでした 娘も転勤が決まり 一昨日孫たちに話しました いろんな選択肢を説明するとは「パパについて行く」といったそうです 希望する物件はすぐにはないかもわかりませんが 遅くても年度初めまでに決まるといいですね 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インプラント | トップ | 話題のおにぎり »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (girl)
2018-10-30 19:23:50
お嬢さんの「パパについて行く」という言葉にパパは嬉しかったでしょうね。

転勤は ほんとに大変ですね。
住まい探しに引っ越し、子どもの転校・ケア、体力が必要ですね。
娘さん 無理をなさらぬように。バーバはお手伝いに行ってあげてください。
返信する
girlさんへ (natu)
2018-10-30 20:55:57
ありがとうございます
もうそろそろかな…思っていました
今より近くなるので行きやすくなりました
夫から申請があったら行くようにと言われてます(笑)

返信する

コメントを投稿

家のこと」カテゴリの最新記事