日々の日記から

毎日の生活 備忘録

こんな一日

2015-05-23 | 日記

午前中に消防点検がありました ベランダの避難経路もチェックして正午前に無事終了
   はボランティアで朝から出かけました

午後からを見ながら夕方4時過ぎに図書館に本を返しに行きました

日曜・祝日は5時で閉館でしたが新年度から7時までの営業になりました
日が長くなると6時過ぎでも明るいので嬉しいです
今日は土曜日ですから関係ないですね ボケてないですよ

椅子に座って雑誌を読んでいると新聞のページをめくる音がバサッ!バサッ!と聞こえて

思わずジロッ!気にしない気にしない!と言い聞かせて
でもやっぱり気になって…席を替わりました

いい時間になったので そろそろ退散  

2冊借りてきました

ポストをチェック 無いということは…はもう帰ってました

夕御飯は用意してたので
今日は和風ハンバーグ定食(大根をのせただけ

歩数 3987歩

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まな板が割れました | トップ | 無題 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (girl)
2015-05-24 14:43:12
「女は60歳からが一番!」タイトルを見れば気になる本ですね。
私は、何年も本を読む習慣がなくなっています
(投資の本は読みますが)
なるほどと思われた箇所があれば、またupしてください。
返信する
girlさんへ (natu)
2015-05-24 20:10:37
こんばんは!
「女は…一番!」返してしまいました 一般的なことでした

投資はgirlさん専門分野ですね 基礎的なことが書いてありました 

girlさんの写真とてもきれいでした ばらも奥ノ院も石鹸も…楽しく拝見!ありがとうございます
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事