日々の日記から

毎日の生活 備忘録

掃除して少しきれいになりました

2015-12-10 | 家のこと

昨日が39度↑の熱がでたので木曜日はパパがお休みして 金曜日は二人とも都合がつかないので来てもらえませんか
から電話がありました 心配しましたが今朝は熱も下がったとのこと 安心しました

明日の夜から(3泊4日)来客です 

午前中に TV・机を隣の部屋へ運び ベッドの下 エアコン 窓の掃除をしました 布団も用意しました 
部屋着も用意して準備OKです エアコンも窓を開けて試運転 冷房から暖房に切り替えました

夕方 book off に本を持っていき 全部で315円…こんなものですね   帰りに生協に買い物に!

買い物の途中でパン屋さんのパンが40%Off 6時でした 不定期で安くなるみたいです 

 

甘さ広がる フルーツみたいなトマト 名前が可愛かったので買いました… 楽しみ!

  お昼過ぎから雨が降り始めました 今日は温かいです
気になっていたところも掃除して…年末はこれでいいかな‥まだまだ あります


 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 散歩 | トップ | 人形をいただきました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (emirin)
2015-12-11 10:24:39
こんにちは!

今朝はすごい雨でしたね、暖かかったですが・・・
熱が下がって一安心ですね!

お泊りの来客があれば大変ですよね、うちは慌てて一夜掃除になります。
帰られたら・・・またまた片付けも・・・・ですが
来られるのが、楽しみですよね。

返信する
emirinさんへ (natu)
2015-12-11 13:01:00
ありがとうございます
ほっとしました

emirinさんもですか 私も急いで片づけました
家具がないと小さな部屋も広く感じます このままがいいかなぁ…思います
 
窓は今日の雨風で…また濡れてしまいました
風が強いですね 落ち葉がかなり舞ってます
さっきから降ったり止んだり…晴れてほしいです

返信する

コメントを投稿

家のこと」カテゴリの最新記事