日々の日記から

毎日の生活 備忘録

ジンジャーシロップ

2016-09-02 | グルメ

PC Word入門講座のサポートに入りました 今日は最終日です
皆さん出来上がったチラシを持ってかえられました
難しかった人もいらっしゃったようです

最寄り駅までUさんに送っていただき帰宅 ありがとうございました
明日から台風の影響で雨が続くようです ほどほどがいいですね

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

☆ジンジャーシロップを1本買いました 
これで元気になれるかな…期待して買ってみました

アスリート家族のGinger Syrupです
15CC(大匙1杯)を
さすが原液では飲めませんが炭酸水で割ると飲みやすいです

最初はショウガの香りが気になりましたが慣れました
といってもまだ2回目です しばらく飲んでみます

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 順番待ちの本 | トップ | 華コンサート~秋色に染める... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事