日々の日記から

毎日の生活 備忘録

ランチ

2023-12-19 | 料理

最低2度 最高10度

冬らしいお天気になりました 

今日は○イシックスの宅配でした 冷凍食品多めに取り寄せました

 

簡単ランチ

千枚漬けの酢(お多福)を使って千枚漬けを作りました 唐辛子 柚子 昆布でいい感じに漬かりました

北海道展で夫が蟹弁当を買って来てくれました 蟹ケチったかな 

ご馳走様でした


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お取り寄せ | トップ | カフェ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

料理」カテゴリの最新記事