日々の日記から

毎日の生活 備忘録

無題

2015-07-17 | 整理

安倍総理 新国立競技場建設を白紙に戻しコンペをやり直す方針を発表

台風11号の影響で一日 雨 
夕方のニュースで進行速度15km 中心気圧994Hpa 最大風速18m 日本海北上

たいてい上陸するとスピードを上げて通り過ぎるのに 速度が遅く 自転車なみとかで
強風や大雨が長時間続いています

お笑いコンビ「ピース」の又吉さんの「火花」が芥川賞に選ばれ不況な出版会に
希望の光と話題になっていました
買って読んでみようかな…思っています

気になっていた洗面台の引き出しを整理しました
少し前に整理して残していたものです 何年も使っていません 
きれいなままですが たぶん出番はないでしょう 少し捨てることにしました

今日はTV見て 整理して 夕方買い物をして一日が終わりました
雨が心配で散歩は控えました 1592歩

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なるほど…と思ったこと | トップ | 学園の打ち上げ花火 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
税金 (girl)
2015-07-18 12:32:24
新国立競技場 ゼロベースで見直し。
個人的には、費用がすごいから 見直しでいいんじゃない。と思う。

でも ザハさんにデザイン料を払っているし、これからも違約金が発生?するんでしょ。 これらの金額がすごいよね。
想像できない金額で、数字はどれも覚えられない

えっ 片づけしてるの? 私を置いていかなでー
返信する
girlさんへ (natu)
2015-07-18 19:32:00
暑かったですね 私も見直し賛成ですが これからが大変ですね 頑張ってほしいです
ザハさんはアンビルトの女王と言われているとか建築なかせなのですね デザインは斬新ですが…
安藤さんも良くわからないですね

片づけは少しお化粧品とか期限切れの常備品を捨てただけです 夏のお出かけは苦手なので片づけもいいかな‥クーラーかけてと思っています
返信する

コメントを投稿

整理」カテゴリの最新記事