日々の日記から

毎日の生活 備忘録

トーストに直ぬりできるバタースティック

2020-12-25 | 便利なもの

100円ショップで買ってきました  トーストに直ぬりできる バタースティック 

 

バターを3㎝×6㎝に切り ケースにカットしたバターを入れます

 

ケースの台を回してバターを少し出しトーストしたパンに塗ってみました 

 

塗り初めに押し付けすぎてバターにパン粉が付いてしまいました( ;∀;)が便利です

蓋をして冷蔵庫に保存しました 

 

*今日の献立 焼きカレー トマトでサンタさん 見えないかな…

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家の思いやり御飯4 | トップ | 大晦日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

便利なもの」カテゴリの最新記事