日々の日記から

毎日の生活 備忘録

散歩

2021-04-07 | 日常

いつもの散歩 今日は池コース 亀や水鳥が気持ちよく泳いでいました 池のほとりの桜は葉桜に早いものはカワ(・∀・)イイ!!実がついていました 少し遅れて八重桜は満開でした ハナミズキ トキワマンサク ツツジも咲いていました 

 

*春爛漫

 

*実がついていました

 

*八重桜

 

*新緑がまぶしい 先客がいらっしゃいました 

 

*道端に咲いてました

 

散歩していると汗ばむ陽気でした 歩数7749歩

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ごみ分別アプリをインストー... | トップ | 彼がスマホに変えました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (micco)
2021-04-08 18:56:26
ハナミズキにツツジ、それにサクランボ、今年は季節の変わるのが早いねー。
返信する
miccoさんへ (natu)
2021-04-08 22:29:20
ホントね 年々早くなっているような
気がします でも今週少し寒くなりましたね

奈良も増えてきたので近場を散歩しながら
リフレッシュしています 
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事