日々の日記から

毎日の生活 備忘録

靈山寺(りょうせんじ)のばら庭園

2015-05-17 | 植物

爽やかな初夏 靈山寺(RYOSENJI)のばら庭園に行ってきました

10時過ぎに到着 駐車場はすでに満車でした 
入山券 600円 バラの季節は100円高くなります

(クリックで拡大)


・ばら庭園の説明

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新幹線から富士山が…嬉しいです | トップ | 靈山寺 奥ノ院までお参りし... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (emirin)
2015-05-17 17:54:19

バラのアイスクリーム美味しいですよね!
それとも、ローズティかしら・・・
バラを眺めて頂くのはとても贅沢な時間ですよね・・
でも、ちょっと人が多くて・・・
霊山寺から出られる時に、赤い橋の左にブラシの木があるのを気付かれましたか・・・

返信する
emirinさんへ (natu)
2015-05-17 19:27:53
こんばんは!

バラもアイスもケーキもteaも大好きです
いい香りときれいなバラ ため息がでます
今日も人がいっぱいで列ができていました

ブラシの木は気が付かなかったです 残念!
次回の楽しみにします いつもありがとうございます
返信する

コメントを投稿

植物」カテゴリの最新記事