日々の日記から

毎日の生活 備忘録

新幹線から富士山が…嬉しいです

2015-05-16 | おでかけ

先日 帰りの新幹線から富士山が見えました

品川駅でお弁当を買って食べ終わったころに デジカメをだして まだかな‥晴れていましたが6時を過ぎていましたので
見えるかな …2列席を指定するとデッキまで行かなくてもずっと独り占めできます

 

嬉しい時間です 今日(5月13日)も見えました ここから名古屋までお昼寝です 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帽子と黒豆cake | トップ | 靈山寺(りょうせんじ)のば... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おでかけ」カテゴリの最新記事