日々の日記から

毎日の生活 備忘録

買い物と秋の景色

2022-10-31 | 家のこと

29日 30日のブログでお寺の名前の漢字を間違って書いてしまいました  霊仙寺は→正しくは霊山寺(りょうせんじ)昨日訂正しました

 

最低7度 最高19度 

プロ野球 日本シリーズ オリックスがヤクルトに5-4で競り勝ち 対戦成績4勝2敗1引き分けとし 26年ぶりにオリックスが日本一に輝きました おめでとうございます(2022/10/30)

 

明日から11月 あっという間に1ヶ月がたちました 前から気になっていたお風呂用の椅子を買いにニトリに行ってきました

 

*足腰に負担の少ない椅子にしました(高めの35㎝)

 

学研都市を通過中 信号待ちで止まった時 東の空にきれいな虹 なんだか幸せな気分になりました 

 

 

街路樹の木々が紅葉してきれいです

西日があたって…いいですね… 

 

帰宅後見た夕焼けもきれいでした

明日は延び延びになっていた4回目のコロナワクチン接種です

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 霊山寺②本堂の仏像を拝観 | トップ | 4回目コロナワクチン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家のこと」カテゴリの最新記事