日々の日記から

毎日の生活 備忘録

健康が一番ですね

2018-02-24 | 

夫は朝早くボランティアに出かけました 歯科で洗浄 一週間後 抜糸予定です

孫のからテレビ電話 「おじいちゃんは?」「残念!今日はボランティアよ」伝えると「ボランティア ( ´_ゝ`)フーン」実は3歳半検診で腎臓と眼が再検査になり 心配していましたが 腎臓は1週間前に視力は今日結果が出ました 視力検査の時には ふざけて検査ができなくて「練習して来てください」と言われ 姉のが 毎日特訓しました そのかいあって見事パス! 先生から「よく練習してきたね」と褒められ、看護師さんにも「どうやって練習されたんですか」余りの変わりように驚いていました… 嬉しい報告でホット一安心しました お互い健康が一番ですね 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 電話 お金の話それは詐欺かも… | トップ | ケーキは美味しい »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (girl)
2018-02-25 13:56:58
何事もなく 良かったですね。
集団検診ですからね~。それでも ジイジ、バアバは、心配しますよね。

おチビちゃんは、元気でわんぱくなのね。将来が楽しみです。お姉ちゃんの努力が報われましたね(^^♪
返信する
girlさんへ (natu)
2018-02-25 20:22:22
ありがとうございます。ホッとしました(^^♪
テレビを前で観たりしていたので見えにくいのでは…心配しました。  

翔子ちゃんがよく面倒をみてくれるのでママは大助かりだそうです。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事