日々の日記から

毎日の生活 備忘録

今年最後の図書館

2020-12-14 | 日記

頂いたチラシに蔵書点検と工事のため15日から入室できません…と書いてあったのを思い出し 出かけてきました

いつものように楽しそうな本を選んで数冊借りてきました はらだみずき氏の本は借り出し中でした

 

図書除菌機が入って左側に設置されていました 

ウイルス ばい菌 埃が除去されるそうです 早速使ってみました 本を開いて挟み込んでスタートオン 30秒 あっと言う間に除菌完了

少しずつ冬型に寒くなってきました 

2020.12.13  歩数4717歩 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宝くじを買いました | トップ | 橿原神宮に参拝して周辺散策 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事