日々の日記から

毎日の生活 備忘録

近隣散歩 バラの館

2023-05-13 | 日記

最低14度 最高24度 予報通り雨になりました

道行く人達も振り返りながら ほんときれいですね…手入れの行き届いたお庭にたくさんの薔薇です

 

鳥が水を飲みにやってきました 

 

 

 

 

 

 

毎年楽しみにしています もうそろそろかな しばし眺めてから通り過ぎました  

石川県能登半島地震から千葉 東京 四国 鹿児島 …素人ながら関連性があるのかなぁ

どこで起きるか分からない災害に備えて 常備薬と水と小銭(1000円)持参で散歩しています めがねも必要ですね 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連休明けのこの頃 | トップ | 母の日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事