日々の日記から

毎日の生活 備忘録

大晦日

2014-12-31 | 日記

今日は大晦日 穏やかないいお天気です

             

                お友達の水槽がお正月versionに変わっていました 
            ここにもお正月!素敵なレイアウトです 他にも…何かありそうです

娘たちから「気持ちだけですお年玉&」が届きました   ありがとう

    

瀬戸内レモンケーキレモンの香り本物のレモンのような形 しっとりしています 

  

和三盆サブレ…さっくり ホロホロとした食感です  

お姉ちゃんはこれからもうひと頑張りですね 風邪に気を付けてね 

ちゃん楽しんで来てください お話楽しみにしています

こちらもお正月の準備はというと お年賀もおくりました お掃除はちょこちょこしているの取り立てていいかな

お飾りも以前からのものですが まだ大丈夫  おせちもオイシックスから昨日 届きました ただ今 解凍中です

さっき果物と野菜とおもちを買いました 他に何か忘れてないかな

日にちが変わるだけですが なぜか特別な31日 2014年 除夜の鐘でリセットです

今年一年いろいろとありがとうございました良いお年をお迎えください

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あと5日元気で過ごそう | トップ | 2015年 元旦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事