日々の日記から

毎日の生活 備忘録

集落の案山子

2020-06-17 | おでかけ

深野でササユリを見ての帰り道でのことです 人も車もいない のどかな田園を走っていると遠くに人かげが見えました

 

近くまでいくと…あらっ!案山子さん! よくできています((´∀`))

 

ほのぼのしました 案山子さんに「さようなら」して進んでいくとトンネルのわきに滝がありました

☆☆西ヶ滝(にしゃたき)僧侶による業錬が行われていた滝だそうです 立派ないい滝でした

 

ピーナツの「中西」によって帰りました 買いすぎたかな…

梅雨の中休みの半日 出かけてリフレッシュしました 自然はいいなぁー 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アジサイと散歩 | トップ | アシストフック »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (micco)
2020-06-20 16:37:30
かかしとは思えないほどリアルですね~。
作っている人も楽しんでいるのかもですね。
返信する
miccoさんへ (natu)
2020-06-21 17:07:44
こんにちは。
静かな 人っ子一人いないところで
何かあるのかな なんて近づいてみると案山子でした
思わず二人で笑ってしまいました

 
返信する

コメントを投稿

おでかけ」カテゴリの最新記事