日々の日記から

毎日の生活 備忘録

掃除機を買い換えました

2022-03-09 | 家のこと

最低0度 最高13度  明日から週末まで春の陽気

ネットで見た掃除機がいい感じでしたので 使い心地を確かめに電気屋さんに行ってきました まずいろんな種類があることに驚きでした 迷ってしまいますね 2つ候補があったのですが よく見えるLEDライト付きにしました 昨日申し込んで今日届きました 

 

これは使用していた古い掃除機のコードレス スティッククリーナー 下取りでさらに安くなりました

 

☆きれいに見えますがLEDライトでみると ゴミ ほこりがよく見えます こんな状態だったのですね 

吸い込みがいいです(強) きれいになって嬉しい 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お取り寄せ チョコレート菓子 | トップ | カタログギフトで鰻をお取り寄せ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家のこと」カテゴリの最新記事