日々の日記から

毎日の生活 備忘録

道の駅「うずしお」

2019-01-08 | 旅行

駐車場へ車を止めシャトルバスに乗り南あわじ市福良丙にある『道の駅 うずしお』に行きました ここは日本で最も【渦潮】に近い道の駅です 渦潮を見たくて時間待ちしましたが残念ながら見ることはできませんでした

 

 

淡路島バーガー

オニオンビーフバーガー(全国1位受賞) オニオングラタンバーガー(全国2位受賞)


買ってみました

 

 

淡路島で買ったお土産 タコせんべいと鳴門金時は食べてしまいました

2日間でいろんなところに行くことができました さんお疲れ様でした (人''▽`)ありがとう☆ 感謝です

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 淡路島④淡路人形座 | トップ | 2019年 初PC勉強会でランチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事