日々の日記から

毎日の生活 備忘録

川上庵(軽井沢)で蕎麦をいただきました

2018-08-01 | お店

雲場池からで「おそば」を食べに行きました 本で紹介されていたお蕎麦屋さん『川上庵』です 列に並びました 思ったより早く進み30分ぐらいで席につくことができました 中は広く いたるところに焼き物が置かれています 店内にはジャズが流れていました


ネット画像


ネット画像

*天そば

美味しく頂戴しました

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 軽井沢の「雲場池」 | トップ | 万平ホテルでお茶にしました »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりなさい (カッキー)
2018-08-02 08:00:22
素敵な外観、そして店内もいい感じですね。
お蕎麦も美味だったのでしょうね。
返信する
カッキーさんへ (natu)
2018-08-02 09:39:53
後で知ったのですが 姉妹店?が東京にありました
写せなかったのですが 中は広く作家さんの個性的な焼き物がありました おそばは関東風かな…(^_-)-☆
返信する
Unknown (girl)
2018-08-02 11:55:50
おいしそうな お蕎麦です
30分並んだ甲斐がありましたね。
 
natuさん そういうこと(並ぶ)するんですね。
気温は 涼しそうですものね。
返信する
girlさんへ (natu)
2018-08-02 17:24:12
信州といえばお蕎麦かなと思って…。
行列ってほどでもなく程よい時間でした(^^♪

風が吹いていて待っている間も苦になりませんでした
でも30分までかな(^_-)-☆
返信する

コメントを投稿

お店」カテゴリの最新記事