日々の日記から

毎日の生活 備忘録

宇陀市 深野のささゆり

2020-06-17 | おでかけ

いつも素敵な写真をアップしているemirinさんが「深野のササユリが満開を迎えています…ぜひ見に行ってください」…写真と地図を送ってくれました 梅雨の晴れ間の昨日 見に行ってきました

宇陀市は奈良県の北東部に位置し深野は三重県との県境に面し名張の町を見下ろす山腹にあります  

ネットで保護された茂みの中 ピンクの清楚なササユリがポツポツと咲いていました

 

こちらに車をとめました 

ここに来ると誰もが癒される「癒しの里」来てよかったです いいところを教えていただきました ありがとうございます 覚書 名阪国道小倉ICからやまなみロードへ…。 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アジサイと散歩 | トップ | アシストフック »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (emirin)
2020-06-18 08:55:22
こんにちは😃

行って下さったのね👍嬉しいです💕
パッと開けたら…深野の里が一面に見える‼️
それが素晴らしいですよね💕
ササユリもまだ咲いていて良かったです😊
ありがとう💕🌸😊
返信する
emirinさんへ (natu)
2020-06-18 13:31:29
ありがとうございました
本当に素敵なところでした

そう 深野の里が一面に見え 棚田もよかった 
時間がとまっていました(^^♪
こんないいところがあるのですね 
感謝です! 
返信する

コメントを投稿

おでかけ」カテゴリの最新記事