日々の日記から

毎日の生活 備忘録

ランチ

2023-08-05 | 料理

最低25度 最高36度 台風6号沖縄 奄美に再接近 「線状降水帯」発生のおそれ(天気News~)

体内時計は正確 昨夜の内に洗濯を済ませ就寝 翌朝5時前に起床 撮りためたビデオを見ていると彼が起きてきました 今日はゆっくりの起床です 珍しく早いね…夏は5時間以上寝られなくて 体内時計がそうなっているみたいです お昼寝もしっかりします 

 

いつもの朝食

 

ランチ

 

 

大葉の香り和風春巻き&キャベツと豆腐おろし生姜ドレサラダ(オ○シッ○ス)

今週は野菜中心のキットを注文しました

*メインは春巻き… 大根 ナス 豆腐そぼろを特製だれで混ぜ合わせ 大葉を挟んで揚げ焼き

*副菜は和え物… キャベツ 人参🥕木綿豆腐を(酢 ゴマ油 生姜ソース)であえました 

春巻きはボリュームもあり 味もしっかりついていました
和え物は箸休め さっぱりしておいしかったです 美味しく頂きました 

 

いつものように散歩を兼ねて買い物に 今の時間は2割引です もう少し遅くなると半額ですが そこまでは待てないので行ってきます

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランチ | トップ | テレビで観戦 感動をありがとう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

料理」カテゴリの最新記事