日々の日記から

毎日の生活 備忘録

お土産&頂きもの

2014-06-01 | お土産

今回の旅行でたのしそうなお土産を買ってきました
なるほどねと思える名前 銘菓 地方限定品…長崎空港で買いました

子供たち 友達にちょっとだけ薀蓄(うんちく)を言って渡します

じゃがメル(雲仙産じゃがいも+キャラメル)《長崎限定》
珈琲蘭倶度紗(コーヒーランドグシャ)《長崎限定》
おたくさ(焼き菓子)…(株)唐草
カステラ…松翁軒(老舗)
長崎カステラぷりん(洋生菓子)…(株)まえだCP・ZM
長崎坂道コロコロ(ひとくちケーキ)…HSD
五島手延温飩(うどん)

チーズの城(ハウステンボス)でシュフォンボブ
我が家用です…美味しかったです


に頂きました…みずみずしいです! 名前は?

皆で分けていただきました…ラムネ(なかなか手に入らない人気のラムネです)

がお土産に買ってきました…マーナズ・グラノラ

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思い出…長崎ちゃんぽん…他 | トップ | 可愛い…ローバーミニ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お土産」カテゴリの最新記事