日々の日記から

毎日の生活 備忘録

散歩でシラカシの木に小さなこぶを見つけました

2021-10-12 | 植物

今朝は珍しく朝から雨でした 散歩お休みかなと思いながら眺めていると空が明るくなって来ました 急いで準備して公園まで行き散歩しました 帰りに恒例のスーパー火曜市で食材を購入して帰宅 歩数2774歩

 

 

*サンゴジュの木が揺れて鳥が楽しそうに鳴きながら飛び交っていました 

帆船とタコの広場 

*シラカシ

シラカシの幹に 小さなこぶがたくさんできていました 病気かな? 葉は元気そうでした

 

今日のランチ

一押しは栗ご飯 ご飯が美味しくてとまりません 

 

昼食後 いつもはテレビを見ながらウトウトですが 今日は珍しく午睡して リフレッシュしました 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近隣散歩 | トップ | 年金支給日が待ち遠しい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

植物」カテゴリの最新記事