日々の日記から

毎日の生活 備忘録

日比谷公園の紅葉(11月20日)

2016-11-27 | 観光

東京駅から歩いて日比谷公園まで来ました 日本初の都市公園として明治36年(1903)に開園されたそうです
いろんなエリアに分かれていました… イチョウ 紅葉が美しく色づきとても綺麗でした

 

 

 

 

 

 

 

   
△松本楼 こちらでランチの予定でしたがいっぱいでしたので断念しました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▽日比谷花壇本店は公園の中にあります

 

 

 

日比谷花壇から帝国ホテルの近くまで歩いてきました

   

 

 

 
△こちらでランチにしました

 

CAFE ALA TIENNE

東京都千代田区有楽町 日比谷ニッセイビル1F

パスタ サラダ 飲み物で1100円でした

 

食事が終わってから電車で移動して六義園(りくぎえん)に行きました…次回

 

 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京駅 行幸通り散策(11月2... | トップ | 六義園(11月20日) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (girl)
2016-11-28 11:52:11
ここも 紅葉がきれいですね。
街も なんかおしゃれぽいと思うのは私だけ?
返信する
girlさんへ (natu)
2016-11-28 18:00:39
写真よりもっときれいでした
娘の職場の近くですがこんなにゆっくり見たことがなくて
驚いていました 灯台下暗しですね

私もおしゃれだと思いましたよ
返信する

コメントを投稿

観光」カテゴリの最新記事