日々の日記から

毎日の生活 備忘録

お墓参り

2015-12-13 | 家のこと

お墓参りに行って来ました
今回はお花ではなく槇をお供えしました

お正月前にお墓にお参りしてみんな元気ですのでご安心ください 
手を合わせました

 

帰りに 久しぶりにサービスエリアに寄りました
百楽で昼食

 

 


 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜景 | トップ | お土産に買って来てくれました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家のこと」カテゴリの最新記事