日々の日記から

毎日の生活 備忘録

公園にソシンロウバイが咲いてました

2023-01-09 | 公園

もうそろそろかな…見に行ってきました 咲いていました 今年もいい香り! 

 

 

甘い香り…漂っていました 

 

名札がなかったので調べました

*ソシンロウバイ

特徴は花弁から花芯まですべて黄色です 芯が紫色になるのがロウバイとのことでした

 

 

蝋細工のようです

散歩2734歩

スイセン 菜の花 サザンカ…咲いていました…次回

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大晦日 お正月を振り返って… | トップ | 公園 菜の花 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

公園」カテゴリの最新記事