日々の日記から

毎日の生活 備忘録

図書館

2018-01-11 | 日記

最強寒波が列島を直撃し各地で大雪 電車も立ち往生していました この寒波早く過ぎ去ってほしいです 当地は寒さが少し和らぎました 今日は散歩を兼ねて図書館に行きました 最初に好きな本を探してから空いているところを見つけ 席を確保してコートを脱ぎ バッグから眼鏡をだして準備完了 それでは周りを観察しましょう 同年代の人が多いですね ほとんどの人が椅子に座り静かに読書 ノートを広げて勉強をしている人も 後ろの人は本を持ったまま熟睡 4時半を回ったころから皆さん、そろそろ帰り支度 1時間ぐらいの間にかなりの人が帰りました 窓に顔が映ってます 外も暗くなりました 本も半分ぐらい読めました あとの半分は次回に…私たちも帰りましょう  

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月7日 | トップ | ランチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事