日々の日記から

毎日の生活 備忘録

PC学習会で思うこと

2015-06-24 | PC勉強会

昨日 3回目のPC学習会でした センターからの報告はワーキンググループの進捗状況
養成講座について 7月開催される子供講座についてでした

・夏休みに向けての子供講座…随所に工夫されていました
若い方と一緒に講座をすると同年代では思いつかないことに気づかされます
葛藤もあったでしょうね…老若男女が楽しいです 

昼食をはさんで所属する講座のミーティング 

いつものように最寄駅まで送っていただき 駅中でお土産を購入

      
    ・千寿庵 吉宗のわらび餅とみつまめをかいました
    わらび餅は温め直していただきます

帰って一息ついていると買い物から帰って来ました ごめんなさい お米の割引は今日 24日でした
陽射しも気になりますが…早めに散歩しました 池に架かっている橋のところで一休み…風があり気持ち良かったです
歩数5913歩

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 癒し系…いただきました | トップ | 可愛い野菜…プッチーニ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おやつタイム (girl)
2015-06-24 11:49:15
いつも おいしそうな食べ物が付いてきます。
帰宅されてから、ご主人とおやつタイムでしょうか

私も 近くの生協ですが 寄り道していまいます。
私の場合 きっと 脳が疲れているんです
返信する
girlさんへ (natu)
2015-06-24 13:47:33
お疲れ様! 楽しい講座でした
よく練られていて流石と感心いたしました
資料ありがとうございました

おやつは ほとんど私がいただきます7:3 いや6:5です
美味しいものをいただいて心も脳も体も癒されますね

返信する

コメントを投稿

PC勉強会」カテゴリの最新記事