日々の日記から

毎日の生活 備忘録

休み明けの月曜日

2015-06-22 | 日記

夏至

ゆっくりしているとすぐお昼になってしまいます 昼食は おうどん そば パスタ チャーハン お茶漬け…etc
何が食べたい? 何でもいいよ…そうだ 先日 買った冷凍食品を使いましょう

「中華丼の具」をレンジで温めて御飯にかけるだけ…簡単中華丼にしました

そして いつものように夕方 散歩しました

                 

昨日は風があり気持ちよかったのですが今日は蒸し暑かったです
これからだんだん歩きにくくなってきます  ボチボチ頑張ります 歩数 3963歩

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

国交正常化50年 韓国外相と会談

安倍晋三首相は今日(22日)官邸で来日中のユンピョンセ外相の表敬訪問を受け会談した

首相は「日韓は隣国であるがゆえにさまざまな課題や問題があるが だからこそ互いに胸襟を開いて話し合うことが重要だ
両国民のため次の世代のために朴大統領とともに次なる半世紀に向けて さらに関係を改善発展させていきたい」…語った

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 父の日のプレゼントは日傘 | トップ | 癒し系…いただきました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事