昼下がりのまどろみの街を目覚ましにやって来た

14年ぶりに、こっそり復活(家づくりを書いてみようかと)

始まりは突然

2005-11-08 18:49:29 | ゴルフ
久し振り過ぎて、感動で涙が溢れて画面が見えません。

打っているキーが正しいかどうかさえ分からない。

・・・・さて。

「お!テンプレート変えたね?」

「わかる?・・・って、前のを覚えている人はなかなかのマニアですね」

「何故ゴルフなの?」

「それを聞いておくんなまし」

「書きたいんだろ」

「書きたいわけさ」

「まあ、『ゴルフはじめますた』訳だ」

「そういうこと」

「良かったね。頑張れよ。以上」

「あ・・・」

いざ書いてみようかと思ったものの、ゴルフに興味の無い人にはホントに
ツマラナイものなりそうなので、構想を考えたほうが良さそうだね。

結局10月に1回も書かなかったのは10月からゴルフを始めて忙しかったのだ。
という言い訳もあり。2回ラウンドしたんでね、それはまた別に書こうかと。

スコアなんて書けるようなモンじゃあありませんよ。ええ。
書くけどね。そのうちね。

兄にもらったゴルフクラブ一式。バッグがあまりにみすぼらしい。
せめてバッグだけは新調をと嫁に話してみたところ・・・

嫁「え?バッグ?クラブ1本だけで良いんでしょ?」

パ「・・・って言うと?」

嫁「背中に背負えば良いじゃん」

パ「それ、プロゴルファー猿じゃん」

まあ、そんなモンですよ。ええ。
結局買って貰いましたけど。お蔭様で。


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶりだ♪ (あげは)
2005-11-09 00:25:09
おおお~、やっぱり出世するとゴルフは必要なんですか?!(笑)

で、で、気になるスコアは?

ゴルフやらなくてもスコアくらいはわかりますよ~。

ミスターXになんて負けずに頑張って下さいね!
返信する
第一打 (デジタル)
2005-11-09 06:47:02
パーシーさんお久しぶりです。



久しぶりすぎて、コメントの返し方が

正しいかどうかさえわからないです。





>「え?バッグ?クラブ1本だけで良いんでしょ?」



「フォアーーーーーーーー」





>「それ、プロゴルファー猿じゃん」



「フォアーーーーーーー」



(逃亡











※「フォアー」はゴルフでミスショットをしたときに

危険を知らせるためキャディさんが叫ぶ言葉のことです。

http://www1.ocn.ne.jp/~hirogsni/gogen.htm

返信する
はじめますたか (Mondo)
2005-11-09 08:42:14
ゴルフってお金がかかるスポーツだね。

彼がゴルフに行くと聞くとドキっとしますよ。

でも、会社でのお付き合いでは必須なものなのかもしれません。

これでまた、昇進するんじゃないですか?
返信する
おひさ (m)
2005-11-09 11:38:58
ゴルフかぁ~



早く旗包み出来るようになるといいね。

なわけないだろうってか。



はじめはハーフセットで充分でしょ(^_^;)



で、いくつでまわったのかなぁ~ワクワク
返信する
もちろん (むっしゅ)
2005-11-09 13:22:56
唯一1本のクラブは自分で木材から削りだして製作するんですよね。

それにしても、接待ゴルフで忙しいなんてさすが出世頭!(違

返信する
おっ、ゴルフ? (じゃすみん)
2005-11-09 21:13:23
テンプレがゴルフなのは そういうわけなのかぁ・・。

あらま。仕事よりゴルフが忙しかったの?

ねね、結構お金がかかるんじゃない?接待だと経費なのかしらん・・・。



スコアも知りたいなぁ。ってゴルフわかんないけどさぁ。興味あるもの。

返信する
⇒あげは姫 (パーシー)
2005-11-09 22:01:17
オス!オラ猿

・・・違うがな。



出世とゴルフは関係ないけどね。

まあ付き合いとして必要な場面はあるかも。

スコアはそのうち。
返信する
⇒デジタルさん (パーシー)
2005-11-09 22:04:11
デジタルさん、こんばんは。



>「フォアーーーーーーーー」



第2回では、何度か聞きました。

デビューラウンドはセルフだったので。



返信する
⇒Mondoさん (パーシー)
2005-11-09 22:06:04
安くなったとはいえ、結構金がかかるものです。

まあ、オイラは金を賭けてやるような腕では

無いのでそっちでは減らないけど。

昇進には繋がりそうもないよ。弊社では。
返信する
⇒m (パーシー)
2005-11-09 22:09:31
>早く旗包み出来るようになるといいね。

風が無いと出来ない技だな。



>で、いくつでまわったのかなぁ~ワクワク

はっはっはっは。
返信する

コメントを投稿