壱岐運転手横横^_^

(元)タクシー運転手のぼやき
携帯(090-2508-5733)

人気のある先生

2010-06-14 17:56:54 | 日記
只今、深夜一時。タクシーに中学生の時に勉強を習った先生が実車。

今夜は先生が現在46才の教え子10人から誘われて、飲み会だったそうです。

タクシーには先生を含む4名が乗り、先生から私に一言「幸司頑張りよるか?幸司も私の教え子。みんな宜しくな」と親切にみんなに紹介して下さった。先生からは幸司と呼ばれいます。

話が盛り上がり、先生のおごりでスーパー前の自販機でジュースを買って室内で乾杯。
タクシーの中は宴会場となった。幸司も飲めと言われて、運転しながら
頂いた。本当は運転しながら飲むとダメかもしれないけど、今回は仕方ない。先生と生徒。いつまでも親しみがあって、いつまでも変わらなく、生徒の事を想う先生。
素敵な先生に出会えてよかった(喜)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2010-06-22 11:27:13
中学校卒業して 何年かなんだろう もう先生の名前なんか忘れた
アルバムもどっかになくしてわからん
返信する

コメントを投稿