壱岐運転手横横^_^

(元)タクシー運転手のぼやき
携帯(090-2508-5733)

○狸さん○

2011-01-09 00:59:18 | 日記
深夜2時頃、壱岐の中の郷っていう所にお客様を送り届けた帰り道に野犬が3匹いたのでライトをハイビームにしたら、三匹の一頭が狸を口に加えて逃げようとしていた。
まだ狸さんは息をしていた、たぶん三匹で狸さんを食べる事になるんでしょう。可哀想。
一時の間、狸さんをみてた。まだ息があるみたいでお腹が動いていた。
タクシーで野犬を追い払ったけど、野犬は山の上でタクシーを眺めている。完全に野犬からバカにされてる。しかしどうしようもない。

可哀想な狸さん。野犬は退治してもらいたいです。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2011-01-09 19:36:35
野犬と仲良しになれたのか
返信する
Unknown (Unknown)
2011-01-10 12:48:21
演歌大好きだ
返信する
Unknown (Unknown)
2011-01-11 13:09:45
さーてと 今年も始まったな
趣味は寝ることだから 昼寝たままだと 起きるのがめんどくさいなのだ
返信する
Unknown (Unknown)
2011-01-12 13:06:10
野犬と 「見つめあ~うと~ すな~お に おしゃべりぃ~ でき~な~い
返信する
Unknown (Unknown)
2011-01-14 15:12:50
赤いきつね より 緑の狸が〓好きだ
返信する
Unknown (Unknown)
2011-01-18 16:01:43
今年の目標を 聞かせてプリーズ
返信する
Unknown (Unknown)
2011-01-19 13:10:27
昔野犬に噛まれたことがあるから 犬トラウマだ〓
返信する
鍋料理〓 (Unknown)
2011-01-28 15:41:24
昨日は 寒いから鍋料理 だった
とても あったまったよ
返信する

コメントを投稿