のんびりばあちゃん奮闘記

小さな手芸教室の作品と孫の成長をつづっていきます。

午前中だけ暇でした

2024-04-18 20:17:07 | 日記
午前中時間ができたので私のチュニックを作った。
午後には1時半には孫1号が帰宅。
3時には孫2号を迎えに行ってプールの用意をもって帰宅。
プールカードに判を押し忘れたという1号、眼鏡を置いてこなかったし、傘を
忘れたという孫2号。
また家に戻ってからプールに送り届ける。帰宅すればもう5時。
明日はまた婿さんが出張でいないので朝見守りに行く。
プールが終わって娘と駅で合流して帰宅を確認。
見守り終わったらすぐに戻ってこなくては。
友人が旦那さんの表彰に妻同席で出席するのでフオーマルな洋服を作りたいとのこと
9時には来ます。
旦那さんからも依頼が来ました。
また明日も忙しいね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 予定の調整に気をもむ | トップ | 楽しかったです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿