のんびりばあちゃん奮闘記

小さな手芸教室の作品と孫の成長をつづっていきます。

友人が事故にあう

2024-05-02 21:48:55 | 日記
交通事故です。
運転していた車に突っ込んできた車に死ぬかと思ったという。
胸部打撲と頸椎捻挫で救急搬送されたそう。
車は大破してしまっているようですが写真を見る限り居眠り運転か何かでつっこまれた様子。
生きていてよかった~という連絡でした。
連休後半は自宅療養するとのこと。入院しなくてもよかったそうだが一人暮らしはいろいろ
支障が出てきそうです。
事故にあわない起こさないよう気を付けて毎日運転していてもいつ何が起こるかわからないものです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はあ~気が抜けたよ | トップ | 地元の鯉のぼりフェスタ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿