60才からの新規芸術作品創作活動 特許は経済活動と人類の発展を妨げる AI全盛の 競うこと 争うこのない世界を希望します

記事は一部分普遍的理論などのみ可読に
特許は取らないで下さい
競うことはダメ
アイデアは等しく使われるべきです

回転体のエネルギーと素粒子のエネルギー状態

2024-02-14 12:25:26 | タイムマシン理論
回転体のエネルギーと素粒子のエネルギー状態

この厳密解を解きますことは
重力制御及びタイムマシン創作の基本理論となるのです!

回転体の詳細な計算は測地線の回転座標系での計算を詳細に計算すると導くことが可能です!
僕は20代に回転座標系での測地線の計算を完全にしました。

その結果
回転系が極めて高速に回転すると

回転方向に加速させる力が働きます!

一般人は
遠心力+コリオリの力

マでしか知りません。
僕は一般相対性理論を学ぶ過程でクリスとっふぇる記号を全て詳細に計算しますとコリオリの力の次に

非常に回転数を上げると

回転を加速させる力が働きます!

この計算は僕の特許出願の中に示しています!

以前には僕のウェブサイトに示していました。

僕の母校の先生にこの計算を示しても誰も僕が行った計算を出来ないようでした。
笑ってしまいましたなあ!
(注意)
腹立つことに僕の計算を疑うのです。
出来ない人間はそんなものです!

僕の大学の教授なんて数式すら扱えないんだから嫌になりましたなあ!

大学なんて行くもんじゃない!

とその時感じましたなあ!

僕の計算を確認してくれる人物は滅多にいないのだからね!

みんなわざと出来ない振りをしているのだと思いましたなあ!

京〇大学なんて行くもんじゃないと思いましたなあ!

僕の行ったのが落ちこぼれ学科だったからそうだったのかも知れないですなあ!

何十年も紆余曲折して

僕は自費で研究出来る環境が出来てきました。

学会が無意味なのも理解しています!

僕の計算をサクッと解けるお方がいればね!

いないだろうなあ!

僕はサクッと計算しましたがねえ?

僕はそう言う意味でマイナス効果しかない物理学会など無意味なので入会していない!
時間が無駄だと悟っている!

理解ない人とは議論出来ないからです!

僕は独自にUFO開発する決意です!

本来なら

一兆円以上かかるプロジェクトですが、
個人で全て自己資金で研究開発して完成させる津もです!

資金は不要です!

貧乏開発者ですので
高価な機器は全て自作して安価に研究開発するつもりです!

僕の研究成果は絶対に人類には伝えたくない。
人殺しの道具になってしまうよ!

ノーベルの発明ニトログリセリンはダイナマイトで人殺しの発明だ!

アインシュタインの質量エネルギーは質量欠損のエネルギーを爆弾に使う原子爆弾だ!

重力制御(時空間制御)の応用した重力爆弾は地球を吹き飛ばして銀河も宇宙も消滅させる!
人類が平和主義にならないから宇宙からの友人たちは地球を隔離している。時空間制御技術は地球人には作らせてはいけない技術だ!
だから、人類は競い勝負を付ける概念を捨てないといけない!
順位を付けるオリンピックも表彰台も無くすべきだ!
学力試験では偏差値や順位は要らない!
ノーベル賞など無意味な受賞などやめてしまうべきだ!
受賞された先生方は賞金も受賞も返却すべきだ!
全部
順位を付ける悪行はやめる!
そう言う思想に至った時
人類は宇宙人からの訪問を正式に受けることになる

現在の地球人の愚かな考え方ではダメなのですよ!

頭を冷やせよなあ
人類

ゲームも勝敗を付けるゲームは禁止すべきだ!

僕は涙してこの文書を書くがその意味をどなたも分かるまいて

(追記)
僕は1000年先の地球が平和に至った時代に生まれたかったなあ!
戦争の時代は嫌だなあ!
多分UFO開発が成功したら地球を黙って去りたいねえ、地球人とは縁切りしたい

僕のノアの方舟計画には地球人の乗るスペースは作りません。悪しからず。悪しき思想の所有者はのせることはできません。動物もワンチャンも同じ思想のワンチャンがいます。そう言う哺乳類もダメなのです。
必死に仕事するか!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿