エシカル&エコ化粧品 ブログ

東京都東久留米市のエシカルコスメ製造販売する株式会社ローザ特殊化粧料の公式ブログ。OEM、保湿エコ化粧品、地産地消化粧品

東京高専の8月1週インターン生活ハイライト

2019-08-04 06:03:00 | 化粧品製造会社のインターン
【東高専の8月1週のインターン生活】
みなさんこんにちは!東京都昭島市の世界中を笑顔にするエシカル&保湿エコ化粧品製造業ローザ特殊化粧料のインターンシップ
東京高専インターン7日目、ブログはイケメン高専生Bです。
今週の月曜日にプラスチック成型加工の会社見学から始まり金曜日は檜原村で檜の蒸留体験をする充実度満載の週になりました。プラスチック成型加工会社は、化粧品のケースなどを作っているみたいなのですが、伺ったお話しはセンサや機械関係が大半でした。東京高専卒の先輩が多く、いろいろお話が聞けてためになりました。社内での試作品つくりや製品作りの手伝いや清掃も日々行いました。蒸留体験では、学校で習ったことが活かせて良かったです。東京高専のインターンは、残り2日になってしまいましたが頑張ります!
以上イケメン高専生Bでした。
 
【関連記事】このブログの「東京高専」に関する記事一覧
 
 
▲蒸留体験での分液ロト
 
 #ローザ #エコ化粧品 #東京都昭島市 #ろーざ #昭島コスメ #エシカル化粧品 #東京高専  #檜原村 #蒸留体験 #化粧品製造 #インターン #楽しい #試作 #清掃大切 #夏休み
 
エシカル&保湿エコ化粧品 株式会社ローザ特殊化粧料
〒196-0015 東京都昭島市昭和町3-10-14 TEL:042-546-0600 FAX:042-546-0611
 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 檜原村で蒸留体験 | トップ | 自分らしさのステップアップ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

化粧品製造会社のインターン」カテゴリの最新記事