エシカル&エコ化粧品 ブログ

東京都東久留米市のエシカルコスメ製造販売する株式会社ローザ特殊化粧料の公式ブログ。OEM、保湿エコ化粧品、地産地消化粧品

チームワーク

2019-09-01 06:03:17 | 化粧品製造会社のインターン

【チームワーク】

東京都昭島市にある世界中を笑顔にするエシカル&保湿エコ化粧品製造業インターンをしている日大の癒し系ピアニストです。
2019年8月23日、私達日大インターン8人は、10日間の生産実習を終えました。大学の仲間たちと毎日力を合わせて頑張りました。最後には、このメンバーで過ごせたことへの喜びと感謝でいっぱいでした。たくさん迷惑をかけたし、辛かったこともあったけれど最後まで乗り切れたのはみんなのおかげです。これからも一緒に学ぶ人や一緒に働く人を大切に過ごしていきたいです。ありがとうござました。
 
On Augast 23, 2019, eight of us finished 10-day production training. I matched power with friends of university every day and did my best. Finally it was full of joy and the thanks to what I was able to spend in these members. I gave everybody a lot of troubles, and all contribute tm the fact that I was able to survive it till the last though it has been hot. I want tm spend a person learning together  and a person working together carefully from now on.Thank  you, I did a state.
 

【関連記事】このブログの中の「日本大学」に関する記事一覧


▲8人全員で唯一できた荷物運び

#ローザ #エコ化粧品 #東京都昭島市 #ろーざ #昭島コスメ #エシカル化粧品 #化粧品OEM製造 #地産地消 #東京beauty #日本大学 #楽しい #チームワーク #達成感

 

 

エシカル&保湿エコ化粧品 株式会社ローザ特殊化粧料
〒196-0015 東京都昭島市昭和町3-10-14 TEL:042-546-0600 FAX:042-546-0611

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿