エシカル&エコ化粧品 ブログ

東京都東久留米市のエシカルコスメ製造販売する株式会社ローザ特殊化粧料の公式ブログ。OEM、保湿エコ化粧品、地産地消化粧品

サンプルプレゼント

2019-01-24 09:43:33 | 日記
おはようございます。東京都昭島市の世界中を笑顔にするエシカル&保湿エコ化粧品製造業 ローザ特殊化粧料の角屋由華でございます。昨日2019年1月23日(水)は健康博覧会2019に初日を迎えました。ローザはオーガニック・ナチュラルの2Q-05で多くのお客様とお名刺交換をすることができました。従来の仕入れ先様や現在試作中のお客様、得意先様にも御来場いただきました。ありがたいことに多くのご新規様からも前向きな質問や試作依頼を頂戴し充実した時間になりました。保湿ジェルや檜原バスオイルのサンプルも高評価頂きスタッフの励みにもなりました。ありがたい限りです。明日も頑張ります(^^♪


▲サンプルプレゼント

#東京ビックサイト #健康博覧会 #ローザ特殊化粧料 #保湿 #エシカル #保湿エコ化粧品 #東京都昭島市 #


株式会社ローザ特殊化粧料 https://www.eco-cosmejp.com/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿